寒いにゃ | にゃらん堂

にゃらん堂

猫中心の日々のあれこれ

3月末の夏日に惑わされ
厚いタイプの羽毛布団から
ペラペラタイプの羽毛布団に
交換したとたんに寒い日が続くという
なんちゅうタイミングの悪いこと。
前回の布団の衣替えは5月9日でした。
今回は早すぎたのだ~。
 
にゃー 勘弁してほしいでしゅ。
 
 
にゃー わたちは寒くてたまりません。
 
 
にゃー あったかいタイプにかえてくだしゃい。
 
 
ウツボじゃないよ、猫だよ。
 

 

 

にゃー ちょっかいがうざいでしゅ。

 

 

 

「龍聖軒」で

醤油らーめん並みたまご入り880円。

2月から30円の値上げとなりました汗

 

 

 

醤油らーめん小710円。

 

 

いろいろなものが値上げ値上げ。

家計がきびしくなっちゃうね。

 

 

3月30日に撮影した桜。

 

 

 

ポチっとな↓☻

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村