激しい怒りの感情を

彼に対して感じたあとには

必ずやってくる感情がある


それは、

このままではいけない


こんな不本意な恋愛は

私を不幸にするし


天国の夫もきっと喜んでいない



もう、別れないと。


腐れ縁になって

深傷を負う前に


別れないと。



こんなに涙が出て

どうしようもなく悲しく、胸が灼けるのは


彼が絶対に死んでも口にしないけど

亡妻に後ろめたく申し訳ない気持ちがあって


私とのことを心から素直に喜べない

そんな感情を隠し持っていることが


なんとなく私にも伝わるから。


上手く言葉で説明できないけど


振り払っても振り払っても

感じてしまう、この歪んだ気持ちは

きっと




私は最初から、全く土俵に立ててないのだ


ソウルメイトだなんて

とんだ勘違い


もう馬鹿馬鹿し過ぎて


泣けてくるよ



パパごめんなさい


私、さみしくてさみしくて

どうかしてた


変な男に変な妄想を抱かされてた


催眠商法のようなものに引っかかってたみたい


目を覚ますね


1年間に渡って騙されてたようだけど、


頑張って、目を覚ますね



そうしないと、私がどんどん不幸になる

どんどん肯定感が下がる

どんどん私自身の幸せから遠ざかる


早くなんとかしなきゃ



だけど、



私にできるだろうか