2020/8/22 多田慎也さんTBCGAKUIN ONLINE SUMMER FESゲスト出演 | エミリーのブログ

エミリーのブログ

タダシンヤさんのライブレポートを中心に書いています。
記憶違いだったり、思い込みだったり順番が違ったりもするかもしれないので、こんな感じだったなぁくらいに思ってくれたらうれしいな♪

2020/8/22 TBCGAKUIN BAND×ONLINE SUMMER FES 2020

音楽専門学校のイベントでオンライン配信のゲスト出演

 

【セットリスト】

1/ドアノックダイアリー

2/flowers

3/DAYS

 

〈黒と白のTシャツ、黒の光沢のあるジャケット、黒のハット、黒パンツ>

 

(司会者から紹介があってステージの中央に多田さんが登場)

【ドアノックダイアリー】

 

(ちょっとふっくらした多田さんだったけど、笑顔も歌声も元気そうでいつもの多田さんニコニコ

画面の前で手を振っていたよ~パーちょっと高音はきつそうかな。指さし来たぁ~右差しラブラブ

 

 

帰省などで両親や親戚に会えなかっり、僕のライブが延期になったり・・・そんな中、大事な人や遠く離れた両親に想いをこめて「flowers」

 

 

flowers】

 

 

(久しぶりに聴くと改めて心に沁みるいい曲おねがい

しっとりと歌う多田さんの姿を見ていると、アルバムがリリースされた頃のフリーライブを思い出されて感慨深いよ・・・)

 

 

今日より明日・・・いい日になりますようにそんな願いをこめまして最後にこの曲を聴いてください。

 

DAYS】

 

どうもありがとうございました。多田慎也でした。

 

(手を挙げて帽子を取りおじぎしてステージをはけていきました)

 

 

女の子最後にこの曲は・・・募る想いがあふれてしまうよタラー

ななめに視線を移すとことか、時々椅子から立ち上がって歌うとこ、肩をゆらしてリズムをとる・・・そんな多田さんのステージが見れて嬉しかったドキドキ

野外ステージで見るのは本当に久しぶりだ音符

ゴルフ場に設営されたステージではセミが鳴いていてきっと暑いと思うけど、爽やかに歌う多田さんは全然変わらなくて嬉しいな~ハート

多田さんのステージを見るのは、1月のワンマン以来だから7ヶ月ぶりだね。

3月にあるはずだった青森のワンマンが8月に延期になり、8月も開催が難しく中止になってしまったけど、状況がよくなれば必ずやると言ってくれているので、いつか多田さんのステージを見れるように今は待っていようと思います。