2018/9/8 Fullfull Pocket ワンマンライブ(ゲスト:多田慎也さん) | エミリーのブログ

エミリーのブログ

タダシンヤさんのライブレポートを中心に書いています。
記憶違いだったり、思い込みだったり順番が違ったりもするかもしれないので、こんな感じだったなぁくらいに思ってくれたらうれしいな♪

2018/9/8 Fullfull Pocket ワンマンライブ「SOUL in pocket」 (ゲスト:多田慎也さん)
@白金高輪SELENE b2


【フルポケバンド】
Key:タナカハルミ、Gt.近藤寿、Gt.池田ひかるさん、Dr.矢後健、Ba.垣下祐紀(ゆーきゃん)

多田さん衣装≪黒のジャケット、白のインナー、黒パンツ、黒のハット≫
 

【セットリスト】

1/ ロミジュリ
2/ フタリアオゾラ
3/ 真昼の花火
4/ I my me mine
5/ わがままフェアリー
6/ flower flower
7/ 東京少女
8/ 今を生きる (フルバンド)
9/ 流星Flashback (フルバンド)
10/ キミトシル(フルバンド)

(多田さん登場)
TD(多田さん):TDこと多田慎也で作詞作曲ボイトレしています。
  地味にシンガーソングライターの活動もしています。
  活動は休止していましたが、そろそろ再開しようかと思います。
  デビューして11年になりました。
  今日は大事にしていきたい曲『darlin’』を歌います。

11/darlin’(ゲスト:多田慎也)

(フルポケから歌うのはいつぶりか聞かれ)
TD:1年・・・ぶりかな。本当にありがとうございます。
(活動も本格的にされるという事で・・・もう少し多田さんとおしゃべりをしていきたいのですが・・・)
TD:本当ですか?じゃあもう少し僕に優しくしてもらえますか?(笑) 
(多田慎也さんでしたーと多田さんが舞台そでに戻ったら、バンドメンバー演奏のHappy Birthdayの音楽が流れ・・・
多田さんが再び登場してひざまづいて、今日お誕生日の広瀬みのりちゃんに花束を差し出しました。)

12/ カンフー乙女 (フルバンド)
13/ きみがだいすき♡ (フルバンド)

14/ おひさまスプラッシュ! (フルバンド)

15/ Pop Classic

16/ 光
17/ 虹色シャッフル
(アンコール)
18/ ドットアオゾラ(フルバンド)

19/ フ♩レフ♩レミライ

 

女の子フルポケのツイートで、『ワンマンライブで多田さんがゲスト。そして自身の活動について重大発表』とお知らせがあったので、フルポケの大事なワンマンライブでしたが行ってきました。
多田さんファンにとってそれが良いお知らせなのか、フルポケファンに対してのお知らせなのか不安いっぱいでしたが、活動再開と聞いてとりあえずひと安心ーニコニコ

届かなかったけど思わずいつ~?と叫んでしまいましたが、いつ頃になるかは発表されませんでした。
以前JASRACのSHOWROOMに多田さんがゲスト出演の時に、今年中には活動再開をすると言っていたので、年内には多田さんのライブがあるかなぁ?ラブラブ 
待ちに待った多田さんのライブが楽しみ音譜
フルポケのワンマンライブは、ものすごいパワーでした。

フルポケの曲は全曲よく聴いていたので、一緒にノリノリで聴いていた。
メンバーみんな歌が上手で可愛かったなドキドキ
そしてバンドは、SLOWBIRDの建くんと寿くん、SLOWBIRDサポートでお馴染みのゆーきゃんさんとひかるくんと初めましてのハルミさんでフルポケよりバンドメンバーばっかり見ていたかもーあせる
 『今を生きる』の寿くんのソロギターの時格好よくて光ってたよ~キラキラ

 『流星Flashback』の建くんのドラムは激しくてハジけてノリノリだったね~音符
 用事があったため最後までいられなかったけど、楽しかったなーハート


追記:多田さんから多田ファンに向けてのツイートがまだないので、待っているファンに向けて早く告知して欲しいな。

拡散されていないので復帰のお知らせを知らないファンがたくさんいると思います。
多田さ~ん!いつですかぁ??早く歌声を聴きたいです~♡