こんにちは!

タロット占い師の 愛美里 えみり ですウインク

 

先日、お伝えしたにて

毎週月曜オラクルカードリーディングメッセージ

お届けしていますポスト

 

使っているオラクルカードはコチラ 下矢印

 

 

見ているだけでも可愛くてテンションが上がる

Happy Gift Oracleというオラクルカードトランプハート

 

 

もちろん、ただ可愛いだけのカードではなくて

楽しくHAPPYになれるような前向きなメッセージ

幸運を引き寄せるためのアドバイスをくれるんですキラキラ

 

 

 

私もよく落ち込んだ時にこのオラクルカードを引くんですけど

自分では気付けていなかった事に気付かせてくれたり、

背中を押してもらえたり…

 

 

1歩踏み出す勇気と良い方向に進んでくヒントをくれる事は

実証済み!確認済み!!

 

 

 

そんな素敵なカードで占うのは・・・

☆今週はどんな1週間?

☆どんな風に過ごすと楽しくワクワクした1週間になる??

 

 

週の初めの月曜日は憂鬱な気分になりがち…ガーン

でも、テンション上げて楽しくワクワクラブラブしながら

過ごしたいですよね!!

ぜひカードからかのアドバイスを参考にして

楽しくポジティブな1週間にしてほしいなぁと思います!!

 

幸明愛美里の【Official LINE】

下記の[友だち追加]をクリック!

もしくはQRコードを読み込んで追加してくださいね!!

 

 

       友だち追加

 

 

  

 

公式LINEでは

登録者様限定で個人鑑定を受付中!!
☆お友達追加して頂くとオラクルカードを1枚引いて

リーディングメッセージをプレゼントします!

トランプハートLINEトーク占いでも鑑定中!!トランプスペード
チャット・電話鑑定の他にも
鑑定時間が取れない方のために
メッセージ鑑定は随時受け付けています!