北の快適工房 アイキララII
を使ってみました
6月にリニューアルし、バージョンアップした目の下専用のエイジングケアクリームということで期待が高まります。
・目元にハリがない
・目の下がぷっくりしている
・黒くすみ
などに悩んでいる方にオススメとのこと。
まさにぴったり!!
最近のマスク生活で目元のハリが気になって仕方がない。目の下のくすみとか目尻あたりが乾く乾く。それが化粧でこじわなのか化粧ヨレなのか…気になる状態。
さっそく使ってみました。
可愛い感じのパッケージ。
ロックを外して押すと、1回の使用量が出てくるようになっていて便利です。
柔らかなテクスチャなので伸びがよく、肌馴染みが良いです。他のスキンケアとの相性も気になりましたが浸透しやすいので良かったです。
無香料でアルコールフリーなので目に染みることもなく、使いやすいです。
目の下に必要な成分が贅沢に配合されています。毎日ケアすることで乾燥しがちな目元にもスペシャルケアができると思います。
北の快適工房さんのブログリポーターに参加中♪



