お試しさせていただきました。
敏感肌特有のシミメカニズムに着目した美白シリーズの10日間トライアルセットです。
10日間しっかり試せるのが嬉しいです。
敏感肌にもやさしい処方ということで使うのが楽しみです。
早速使ってみました。
全体的にサラッとした感じの使用感です。
敏感肌ケア、シミケア、乾燥によるくすみケアが簡単にできるので良いと思いました。
使用感がサッパリ好きの方には特に使ってみてほしいです。
・サエル ホワイトニング ローションコンセントレート
少しだけとろみはあるものの、スッと肌に入る感じです。
・サエル ホワイトニング エッセンスコンセントレートEX
伸びがよく、肌に浸透する感じです。ゆるいです。
・サエル ホワイトニング クリームコンセントレート
少し色合いがあり、2つのケア後の肌を包み込む感じです。
・サエル ホワイトニング CCクリームコンセントレート
少しでも伸びがありカバー力がありました。
アルコール不使用なので苦手な方や敏感肌の方でも使いやすいと思います。
スキンケアに力を入れているPOLAグループなのも安心して使えます。



