そういえば、もっちゃんの手術に向けて、ごほうび用意してたんですよね。


Switchのソフト スマブラとPCのグラフィックボード(けっこういいやつ)

 

両方塩漬けにしています。

 

スマブラは来月ちょっと一人で一泊で里帰りするので、そのときにじーじばーばからもらってきた体にしようかなと思ってます。


グラボは12月まで塩漬け…

あ、ご報告しそびれてましたが、入院リスケ先、当初の春休みをやめて、12月の1週目にずらしました。

春休みだと新学年早々に欠席になる可能性あるからな、、と、運動会、宿泊学習、中学校区支援級交流会が終わったあとの週にいれました。



学校はお休みさせるようだけど、まぁ五月雨登校だし、冬休み前に顔を出せればそれでよしとしよう。

もっちゃんクリスマスイブ生まれなので、終わったあとにお楽しみがあるのも、いいタイミングかなと思っています。


実は自分にもご褒美用意してあって。。

 アマゾンのプライムセールで先に買ってしまって、先に開封してありました。(その頃はリスケになるなんて思いもよらず。。)







こちら、カリンバって楽器です。

指ではじくとオルゴールみたいなおとがします。

Misaさんの演奏がお気に入り(名前も似てる飛び出すハート


練習してるともっちゃんと取り合いですおねがい


今日はひとり夕暮れ時の公園で練習してきました。

和みのひととき。


ピアノの方はかなり弾くので、楽器初心者🔰の気持ちが懐かしい感じです。