こんばんは。

ご無沙汰しております。Miriです。


目眩はぼちぼち治ってきました。

耳鼻科で出たメリスロンというくすりは、青魚アレルギーのときのような状態になり、、ヒスタミン様物質のお薬のようで、体調悪いときに青魚食べると蕁麻疹になるわたしには、そりゃそうなるかな。。と。


というわけで

こちら


 

 

お試ししております。


なかなかよきです。



あとは、婦人科の先生からもうそろそろ切っていきましょう。でも辛いときは使ってくださいと言われてる、エストラジオールのジェルを再開したらメキメキよくなってきました。



本来なら、耳鼻科に再診でいくのですが、

もっちゃんがですね。。

木曜日の夕方発熱。。

金曜日の発熱外来の検査で、秒でインフルBでました。。



ゾフルーザ処方して頂いて、2日後解熱。


一応窓の鍵にガムテ貼りましたが異常行動はみられませんでした。寝ながら、うなされるってのはあったかな。。


ようやく体調としては通常営業ですが、火曜日まで出停。

水曜日祝日、木曜日卒業式で四年生公休。

四年生は金曜日と翌月曜日で終了です。。


そういえば先週の学校はわたしの目眩で、一人帰りしてもらったら、けっこう大丈夫だったしわたしもほんとうに楽だったので、今後基本自分帰りにしたいと思います。


うまくいくかなー