このあいだ耳がつまってから、ふわふわ目眩がするので、耳鼻科にいってきました。


聴力検査通常の範囲内だけど、低周波のほうが低め。


母が低周波難聴なのだけど、疲れストレスでもよくあるらしい。


そして、ちょっとこれつけてくださいね。ってアイマスクみたいなのつけられて(多分カメラがついている)、目をおおきくあけて上むいて下向いてみたいなのやって、そのあといきなり椅子をたおされたり、顔をひねられたり(マスクしたまま)はい目はおおきいままでね。


ぐるんぐるんされながら、あー眼振ありますね。


って先生。


がんしん?

目眩ですね。


はい。もういいですよ。



飲んでるくすりやら既往症のお話しして、漢方と目眩のお薬二週間分いただきました。


ストレスと疲れが一番よくなくて、特にたっぷり寝てくださいね


  ソレガイチバンムツカシイ


検査で目眩がひどくなっちゃって、歩いてようやく帰ってきました。。



今はとりあえず落ち着きましたが、しばらくデジタルデトックスしようかなって思います。