おはようございます。Miriです。

登校できませんでした。。。


月曜日は不安定なところに、お腹ゆるくなってしまいました。

3日出てなかったので、モビコール追加、ラキソベロン3滴したんですよね。前日。


ちゃんと出たのはいいのだけれど、お腹ぐるぐるする。おさまってきたけど、お腹がまた痛くならないか心配だよと訴え、テンション低くお布団にくるまっているという状態です。


最近のもっちゃんは、思春期の入り口のようで、思春期ってイライラする方向にいくのかと思いきや、うちにこもる感じになってます。


定型の子で、内向きになって、意欲が下がって、登校不安定になってくお子さんたまにいますけど、そんな雰囲気です。


以前みたいに、学校やだよーやだよーの大騒ぎは全然しません。。


大人でもマンデイブルーってあるしね。

でも最近土日も全然遊びに付き合ってくれません。。公園いこうよ。ママだけでいってくれば。

って感じです。


明日小児精神科受診なので、身体と心の変化もあわせて相談してこようかと思います。