おはようございますMiriです。ご訪問ありがとうございます😊


夏休み初日は電車で30分の大きなプールへ。初めての波のプール、流れるプール、大きなスライダー満喫してきました。


昨日はお知り合いの書道の先生にきていただいて、自由課題のお習字、仕上げました


大騒ぎでしたが、楽しく書けました。


支援級というのは先方にお伝えしてありましたが、

言ったら言っただけ伸びるし、素直で純真で可愛らしいお子さんねって言って頂けました。


確かにひねたところがあまりないもっちゃんです(除くスプラトゥーンプレイ時)


第三者がおうちにきてくれると、こどもが安定する感じがします。


夏休みのふつかくらい、情緒級のクラスメートを半日お預かりして、おうちデイごっこをやる予定です。


二人で勉強して遊んでくれるなら、こちらも助かる。


一年生からクラスメートのkくんは、親友だよなといいつつ、、学校でもっちゃんに色々言ってきたり、授業参観でも荒れたりしていたりなのですが、放課後うちで遊ぶときには、すごく情緒安定しているのです。


kくんの育ちも応援しています。


(条幅も書いたのですが、名前を編集アプリで修正したら、ファイルの拡張子ではねられました😅)