昨日の七夕 | 姉妹組エミリーのブログ

姉妹組エミリーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の七夕🌌

プラマイナ可愛ぃスーちゃんのお誕生日バースデーケーキジンジャーブレッドマンナイフとフォーク

HAPPY!birthday~🙌



7月合同のお誕生日会😊




楽しく、良く食べて笑った1日おねがいラブ爆笑








ありがとうございますm(_ _)m💓

✨🎁✨も皆さん沢山ありがとねバースデーケーキ


興奮冷めやらぬ昨日でしたが
目が覚めれば朝ガーン魂が抜ける泣き笑い


一気に現実に戻った本日でした~🌄🚲️💨




ではでは
本日はセクシーマーメイドの笑顔で👋ウインクバイバイ


癒し☘️✨