7月1日 | 姉妹組エミリーのブログ

姉妹組エミリーのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ7月🎋突入~


夜中警報アラームから

突入した7月☔



通常任務

さすがに今日は人が出歩かないであろう❗と

思ってたのとは、うらはら💦💦

何だかんだ、変更や、申し送り、お客様への電話

でバタバタ忙しかった〰️😵




そんな警報急の☔からのスタートの7月でしたが

🏠️帰ればお中元が届いたり、今週兄の誕生日に

作る石が沢山届いたり…




アッ💨と言う間にこの時間になりました


毎年、お中元ありがとうございますm(_ _)m💓



今週はブレス作り✨💪頑張らねば

新しい✨石✨も来たからお楽しみに➰




帰りは当然、ビッシャビシャ☔


明日はどーなるんだろーなぁ


せめて、姐達還暦グループが行って楽しめますよーに…


私は来週の友達お泊まりの準備☔が小雨になったら揃えに行こう❕❗夏用🐧



私もなんだかんだ忙しくしてるけど

孫娘にあいたいなぁ~😌いつになるんだろぅ

空気のいれかえしたいです☘️



あしたも引き続き朝からバタつきそう

頑張ろう💪💨



では🌃✨