今週末ですよ | 姉妹組エミリーのブログ

姉妹組エミリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、早朝はださむかったのに

出勤前にはすでに暑かった🚲️💨



皆さーん❗

今週末(土)ですよー🎪

お待ちしておりますね💓



その前に、今日のオモウマ📺️❇️友達の旦那さんの後輩が出てたー





私もしっかり食べて🍴体調管理しながら

天気が良い日は買い物がてら散歩🚃💨して

色々慣らしていってます。

贈り物も、買えて一段落




しかし…

オーダー頼むのも一苦労
でも。もう、たのめるけどね➰ニヤリ



一気には胃にはいっていかないけど

ボチボチなか、てを変え品を変えて食べれるように。なってきてる🙌

胃薬、変えてもらってほんと良かった









体調調えて姉妹組☝️お待ちしておりますね💓


ではでは🌃✨おやすみなさい~





~今日のオマケは水族館へ行った孫娘~




大変、喜んだみたいおねがいよかったなっおねがい


ではでは🌃✨🙋

おやすみなさい。