さすがに昨夜は目が覚めた | 姉妹組エミリーのブログ

姉妹組エミリーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は夜中、風の音で目が覚めました🍃💨びっくり


珍しく私が目を覚ましてまでもベランダの
外窓閉めに起きました(笑)


5月も半ば
来月は早くも6月ですね
1年の半分が過ぎていく月


まだまだ姉妹組ミーティングの途中ですが
下半期の流れをみる
【独り占めイベント🎪】を復活しようかと
思案中です~


ご興味ある方は、リクエストを含め質問
申し込み、お待ちしております😊✋

姉妹組がじっくり、【あなた独り】の下半期
を占いますよ⛩️
3人寄れば文珠の知恵も楽しく出し合い楽しく
出来そうですねダーツ


そんな6月のお知らせでした~🙋

ではでは🌃✨おやすみなさい。



毎朝のトレーラー🚛なかなかストレス半端ないん