新春姉妹組セラピーイベント | 姉妹組エミリーのブログ

姉妹組エミリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、私ら姉妹組も楽しみな🎪イベント🎪


2024年新春門松1発目絵馬



今年も、沢山のお客様に来て頂きましたm(_ _)m




blogから探して来て頂いた方
遥々🚕💨来て頂いた方
仕事終わりから🎪来て頂いた方
差し入れ持って来て頂いた方❤️


皆さま、ありがとう😌ございました☘️✨🙌


私も念願の👇️🍴


🍝サリー飯パスタに、パリパリサンデーパフェ
頂きました~😊満足🍴🈵



次回は変化多き3月❕❗


😊☝️お待ちしておりまーす🍒🎪




~昨日のオっマっケっ~👇️

いつも、孫娘の成長、楽しみに見てくれて
ありがとうm(_ _)mございます歩く
今日は❤️のクリップとめたバージョン載せてみます


(笑)いつも何かを🍴食べてます🤭



では🌃✨🙋