見てた(笑) | 姉妹組エミリーのブログ

姉妹組エミリーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、日曜日

孫娘が好きなサザエさん📺️❇️見てるかなぁ~😊

って思ったら…🤭






爆笑ガッツリ見てた笑い泣き
ハゲ散らかした後頭部😍がたまらないキューン飛び出すハート看板持ち



風邪ひきのような写メ📷️が…キョロキョロ
送られて来たと思ったら…


ジャン❕❗
(笑)アプリでした👇️






さあ❕❗
今週末はヒロ住宅さん🎪イベント🎪
お弁当も楽しみだなぁ➰💓←特製品
お陰様で、予約終了しましたm(_ _)m☘️




今年は👇️
姉妹組、こちらでお待ちしておりまーす🍒







では…😌🌃✨