ヤレヤレ…と思ったのも束の間 | 姉妹組エミリーのブログ

姉妹組エミリーのブログ

ブログの説明を入力します。

ピンポーン💡

今度は息子さん🏠️🐩登場❕びっくり

見てたのか❓️(・_・?)❓️(笑)





仕事帰りに、フラっと🏠️🐩

他愛もない会話に安否確認

モカさんと呑気に😪💤💤ピノやゼリー食べて

🍴寝てる🐕️

最近、職場でケガしたり、何やかんやで

心寂しくなったのかな😌





今日こそは、ゆっくり📺️❇️朝顔📺️❇️

見れると思ったのに🌀マタヤナ




前乗りから、今日まで在宅の娘ちゃん

私が帰る前に、お婿ちゃん迎えで孫娘🍒と

退散🚕💨




何と言う兄妹のコラボレーション笑い泣きえーチュー

只今、ご飯🍚三合炊いてるおにぎりおにぎりおにぎり

あいだに

冷蔵庫にあるもの料理🎽おかず作り

ナンニモナイヨー😅




炒め物ステーキ

煮物…

酢の物……

野菜祭りや〰️




まぁ、これで作り置きのシチュー持って

お腹太ったら🏍️💨帰るに違いないキョロキョロてへぺろキョロキョロ






明日は安定のヒロ住宅さんへ🚕💨

モカ🐩さんとお手伝い


先日、相談にこられた図面✏️👓️仕上がってるかな?

楽しみだぁ~




来月は👇️こちらで





お待ちしておりまーす🎪




~オマケ😊~
昨日迄の2泊3日の孫娘🍒ひなた👇️(笑)