癒しの✂️ | 姉妹組エミリーのブログ

姉妹組エミリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から癒しの✨☘️✨場所へ💨



🤭私の姪と孫娘👇️📸





先週、娘も✂️🎠✨
美容室PONYに行ってたみたい看板持ち飛び出すハート



お陰様でサッパリ✨✂️✨ツルッ艶✨の
髪の毛に変身❕❗


今日は私も癒されてきました💆✂️✨🎠


勿論、ランチ☀️🍴はPramainaさん😋



いつも😋美味しい🍴
お腹も満たされる❤️ありがとう❤️
そんな今日はサリ姉バースデーケーキHAPPY!birthday🙌




お昼からはヒロ住宅さんへお手伝い🚕💨
☀️秋晴れ⛅

今日のあれこれ





とにもかくにも
今日までお爺モカさん👴🐩👴
お疲れ様😌💓



私も早寝しまーす😪💤💤



来月は👇️



ヒロ住宅さんにて🎪
姉妹組お待ちしておりまーす🍒



その前に消防点検の立ち上い留守番に、またもや
孫娘うさぎのぬいぐるみぐすんおやすみよだれハイハイ
登場だわっ💦不安💦(笑)


年末の🎪👇️迄に💪💨体力復活せねば❕❗