おはようございます~ | 姉妹組エミリーのブログ

姉妹組エミリーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は🎽任務終了後から看板持ち孫娘のお守りうさぎのぬいぐるみ怒りおやすみよだれぐすん歩く絶望





自我もしっかり芽生えてきて

思うようにいかないと泣きながら

でも🤭🍴食べてる大泣き

人見知りも始まってきて…

スクスク成長日々成長



アレやコレやと、跳びはね散々遊びニコニコ歩く立ち上がるよだれ

助っ人も現れましたよ😊Thank You💕




最後はアイーンポーズで👇️🤭寝る孫娘😪💤💤





モカさんも、さすがに疲れた様子


うなだれて😂寝てる(笑)
お疲れ様😌💓🐩見守りありがとう~







さぁ❕❗
今日も☀️暑そう
昨日の天気はどこへやらの天気


疲れ残りまくりですが今日も1日💪💨
頑張りましょ〰️🙌



今週(日)は👇️こちらで、お待ちしておりまーす🎪