昨日は… | 姉妹組エミリーのブログ

姉妹組エミリーのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家の🐩モカさん




いつもは大食漢なのに…

ご飯🍴も催促しないし、ずっとゴロゴロ➰💧




昨日は私がストーカー🐩📸🐩




やっぱし、歳かなぁ~👴
とか
急に寒くなったから(・_・?)
とか😞
色々
心配してたのも🤭
束の間↓





キリッ✨🐩✨




お出掛け前には、置いてかれないよーに(笑)
✨綺麗✨なお座り爆笑笑い泣き爆笑リンッ



お迎え🚕💨前には😪💤💤寝てしまったけど↓


良かった😌☘️🐩


とりあえず、復活‼️


今日は、食欲もオヤツも😋🍴💕バクバク食べてた



今年門松初✨🐩のブレッシングのみなちゃんにも
会えたね~⤴️
来週バースデーケーキHAPPY!BIRTHDAYのみなちゃん口笛
少し早めにおめでとう🎉




私も、肩や首✨
リンパ流してもらってスッキリ~🙌



さぁ‼️☝️
明日は八幡さん🐦️からの⛩️
ヒロ住宅さんお手伝い🚕💨
明日も、頑張りますかね☺️



来月からの🎪イベント🎪情報~





宜しくお願いします😊☝️