コットンキャンディ | 姉妹組エミリーのブログ

姉妹組エミリーのブログ

ブログの説明を入力します。




久々に見付けて😊☝️しまいました。
今❗✨❗ごのみな紫陽花




昨日までは、短期集中行事任務終了からの
安心感なのか…
覚醒して💧
眠れなかった🌀🙍💨⤵️
疲れてるのに眠れないショボーンツライツライ



ホント、老化ってヤーネ👵




なので、この紫陽花(コットンキャンディ)見て
癒された~おねがい

イメージにピッタリな友達がいるから、この子にも癒されて欲しいなっおねがい✨🎁✨贈ろっと照れ

たまたま今日、連絡したら☝️やっぱり、また
泣いてたから⤵️😢

まだまだ
時間がかかりそうです。






腸炎だったモカ🐩💨も
日に日に調子とりもどしてる☺️ヨカッタ







にひひしっかりホットドッグ🌭ベットでソーセージの役になって寝てるニヤリ☝️
スヤー💤😴💤






明日は💅👣ネイルチェンジ✨

コットンキャンディCOLORにしよっかなぁ~😌




そんなこんなを想像しなが
今日は安眠😴💤✨出来ますよーに…🌠




来月は👇️


こちらで😊☝️お待ちしておりまーす🎵