朝晩だけは… | 姉妹組エミリーのブログ

姉妹組エミリーのブログ

ブログの説明を入力します。

朝、晩だけは少し、過ごしやすくなった今日🍃

やっと、ゆっくり深呼吸出来た感じ😌





モカさんも🐩💨
少し、散歩に余裕が出た口笛





クンカクンカ🐽と匂い🍃を嗅いでおりました☝️






日が落ちるのも若干、早くなりましたね🌄🌆



今日は📲で、これからの段取りのミーティング
🏠にいても、ちょっとお仕事👓








昨日は、これから入るであろう、COLORセラピーの生徒さんの
教材が来たり
午前中だけはモカさんと、マッタリ🍵


日中は、勿論、ヒロ住宅さんへお手伝い🚕💨






そんなこんなで週末も
終わり🔚



さぁ‼️
明日から、又、頑張りますかね🎽





今月末は👇





来月は👇





😊☝️こちらで、姉妹組お待ちしております~☘️







最後は😂😂😂通称マリちゃん撮りのモカさんを
どーぞ☝️