1dayレッスン | 姉妹組エミリーのブログ

姉妹組エミリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は半日で、ちょっとだけセラピストに
なれるCOLORの1dayレッスン📖✍️✨



今日は、中、高の教育に携わってる先生方👓



そんな朝☀️
ひょんな事から、娘ちゃんから1本の電話で
😋🍴💕美味しいパン屋さんへドライブ🎶🚗💨🎶


曲まで🎶私の好きな曲がかかってるイエイ


娘ちゃんカップル💑
いつも、私を誘ってくれて、ありがとう❤️





まだ温かカツサンド😋🍴
モカさんと一緒に朝食☕🍞🌄できましたよ
🙏感謝☘️



これから来るお客さんにも🥐お出ししよっと





お昼からは、しっかりソーシャルディスタンス✨✍️保ちながらの久々のCOLOR1day📖レッスンお勉強✨






本場の先生方👓のティチャー業務に少し緊張しましたが、しっかり楽しめたようで、さすが‼️‼️
先生方👓
✍️しっかりメモしておりました🙆




私も楽しかったー🙌
良いお勉強になりました🎵





美味しそうなお土産もありがとうございます~😊
私も心ばかりのお土産を✨🎁✨




まず自分のCOLORから選んでもらい、皆が何色に見えるかや、授業して、座談会してくうちに、等身大
現在の自分、どうなりたいかの理想の自分✨😌✨




不思議な位、心情が変わって行きましたねびっくり





こんな体験も、これからの子供達の生徒さんへの
教育に、少しでも力に💪💨なれたらなぁ🍀と
思えた時間でした‼️




いつも、良い🍃風、吹かせてくれるヨッシ➰おねがい
ご紹介、ありがとうねっ音譜
愛子さん😊みまちゃん又来てねー🌠



セラピー講座、1dayレッスン、個別セラピー
イベント🎪参加
セラピスト認定講座、随時お待ちしております。







明日は、ヒロ住宅さんにて限定数のセラピー🎪イベントです~☺️