たった1度の人生なら…  | 姉妹組エミリーのブログ

姉妹組エミリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は悲しいニュースや、久々にの、マッタリセラピー


やっぱり、あの迷信…
カラスの迷信
やっぱりホントなんだなぁ…と
実体験
何か、何だかなぁ~🌀
やはり、悔いなく日々送りたい‼️
明日は我が身
人間の明日なんて、ホント解らない
事を、改めて学びました。







その後は、個別セラピー☘️



この方も、やっと言えなかったもどかしい新事実
やっと、言えて前進していますね
頑張って✊😃✊


お土産🍺✨もありがとう❤️
さすが❗ウインク❗よくご存知で



又、素敵なパワーブレスレット出来たら連絡しますねウインク待っててね➰☘️





その後は
1年❔2年ぶり(・・?のお客様☘️
ワンコが大好きな💓♥️❤️この方



セラピー犬🐩✨にも、癒されたみたい👍
ちゃーんと、お役にたてましたね
セラピー犬🐩✨モカさん口笛



お土産もありがとう❤️
馴染みのある、懐かしい❔口笛Pramainさんのお菓子
Xmasバージョンのクッキーありがとう~😊





COLORセラピー☘️✨
心の健康診断ニコニコ
過去
現在
未来
今、現在、欠けてる部分
ラッキーCOLOR
エンジェルカードや、カエルカードで自身での確認



潜在意識が、言葉なく判ってしまう心理診断



なので、それぞれ、詳しくは書けないですが
皆さん、血色良く🍀😌🍀ニコニコ顔で帰って行く姿が嬉しいデス照れ



やはり、今年の事は今年のうちに➰☘️✨
デスネ



明日は🎵


光✴️空☀️音🎵
をヒロ住宅さんと、共に
COLORも交えて感じてこようと思います😊👌



引き続き、パワーブレスレット作り頑張ります💪💨