5月19日 | 姉妹組エミリーのブログ

姉妹組エミリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は弟の誕生日バースデーケーキ
おめでとう🎉
今頃、彼女と🍴😋🍴💕ご飯でも食べてるでしょう~


私は、昨日から引き続きヒロ住宅さんの🎪イベント🎪のお手伝い


今日は社長と一緒に🚕💨出発




今日も色んな色✨を使ってのお家🏠BOX作り・形や、バルーン🎈COLOR選び満載でした~


色んな選び方🏠
書き方✏
📷写り方✌🙌👍
家族構成👪



色々👓お勉強させてもらいましたよ🙆
お嫁さんの立場…
お姑めさんからの立場……
角度が違えば見方も変わる❕❗





そんな
今日は姉妹組・姐が差し入れを持って来てくれましたピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロン




沢山✨ありがとう❤
スタッフみーんなで、頂きました😋🍴💕




疲れたり、緊張時、差し入れとても嬉しいデスネ
感謝🍀感謝です



広いソレイユ
帰りは、姐が迷子にならないか、心配でしたが無事にPONY🎠✂さんに着いたみたいで、良かった👌ウインク




さすがに昨日・今日と引き続き🎪イベント🎪で疲れましたが、娘ちゃんが🐩🏠留守番に来てくれてたので、心おきなく出掛けれました🙆
娘ちゃんも、ありがとう🍀
でもマリオカートは御勘弁🙏
マジで疲れてますユルシテ今日は遊べません❌




明日は本社の吉島の予感~😵
毎日、勤勉に私とモカ🐩を迎えに来てくれる🚕💨いーのか悪いのか…🌀チュー🌀



ま❕❗
必要とされると言うのは嬉しいと言う事で今日も就寝😪💤💤するとします〰ツカレタ〰😵💧




今月末のPramainaさんでの🎪イベント🎪👇✨
④の部は満員御礼になりましたので~🙋
その他の時間帯で、ご予約宜しくお願いします🙇





7月は👇✨


☝こちらです~🙌
引き続き宜しくお願いいたします



6月の姉妹組・ヒロ住宅さん🎪イベント🎪
結構、予約入ってますぞ😅
姐よ
頑張るんば