モノの言い方 | 姉妹組エミリーのブログ

姉妹組エミリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から残念な……

モノの言い方って、とても大事だなぁ~と、つくづく思いました。
重箱の隅をつつくような言葉……
自分も沢山、赦してもらって生きてますよ
と、言いたかったもやもや


やっぱり、人間、言われるうちが花ですねひらめき電球
その人には、言う気にさえ、ならない


ラブラブの対義語
皆さん、何だか解りますか❔
愛→無関心




その人の前じゃ、誰も気が休めないだろうな~



人を見る目線も、そう❗

どんなに丁寧な言葉を使っても表れる場所👀


今日は、そんな、お勉強をさせてもらった1日でした。


言葉でも、仕草でも、眼差しも……
優しい種まきしていかないとなぁと思います🙋



さてさて今週末は、いよいよ、セラピー🐩✨犬が🏠🐘✨

楽しみデス好🐩✨


娘も今週末で23歳🎂
早い💦あせる💦



明日は、久しぶりの方がセラピー🍀に😆
楽しみだー🙌又、マシンガントークかな~



今週末はセラピー犬🐩✨の健康診断や✂トリミング←こればっかしはPONY🎠じゃダメ👐
セラピー受講✏📖手続きや、来週・再来週からの1dayレッスン・ハーバリウム🌸✨認定講座・母の命日・エトセトラ……準備に忙しくなりそうです☺


楽しみや、目標⭐を目の前に明日からも頑張ろーっと💪💨








今日の夕方の景色✨
なかなか眺めが👍デスニコニコ