映画 | 姉妹組エミリーのブログ

姉妹組エミリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお昼からセラピー授業が、生徒さんご都合で次回へ持ち越し✏📖👓



授業後からの約束してた友人が、仙台土産と共に…💓


遊びに来てくれ

何だかんだと話してるうちに、急遽映画へ行こう💨と話が纏まりニコニコアップ




見たかった映画✨行って来ました🎵


ホント、時代って繋がる・繋げて行きたいなぁと思う映画で…😌

友人は終始、隣で涙😢

私は涙😢と言うより、今まで以上に
伝える役目として、責任を感じていかないとと思って見ていました🙆



最後の白紙の手紙の所では、さすがにグッと😣来ましたが……
良い✨映画でした




又、別の友人(旬な友達😆)は、今日は平和マラソンに出てたみたい

明日❔😁
明後日あたり❔😁
筋肉痛だと連絡あるに、違いない爆笑爆笑爆笑
今日も、このブログ見ながら、泣き笑いしてるでしょう😜



明日は👇✨


COLORの1dayレッスン📖✏✨
お待ちしておりますね~🍀

明後日は👇✨


☝✨こちらでお待ちしておりますニコニコひらめき電球ニコニコ



今日の空🌇



ピンクな✨とても綺麗な空でした~(^_^)