ありがとうの1日 | 姉妹組エミリーのブログ

姉妹組エミリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝から嬉しいLINE🍀からのスタート✨

愛娘が遊びに行ってる友達から…
『エミちゃん、ご馳走様でした~🍴』と…


それからニコニコ
COLORの生徒さんから…
『COLORを習ったお陰で、人から必要とされセラピーでも、お金払わせて欲しいとお客様から言われました。エミ先生、ホントにありがとうm(__)m🍀』と…



そんな言葉を聞けて私まで嬉しぃ~😌💓

一生懸命さが、クライアントさんに伝わったんだね~🙆


お昼過ぎには、大阪のCOLORの生徒さんからも御礼LINEが…🌠



プラマイナさんで、遅めのランチ☀🍴後、精算時、『息子さんから頂いております』と…😢
なかなか粋な事が出来る息子に感謝🍀




なーんか、日々、一生懸命、生きてたら、思わぬ所で、ご褒美が頂けるんですね~✨アリガタヤー



それからは、出産祝いの御礼の電話📲


帰りはプラマイナさんで一緒になった、じゅんちゃんが車送って帰ってあげるよ🏠✨と…ニコニコ音譜


心✨いっぱい満たされた今日1日となりました


今日は、トトロが大好き💓♥❤なあの人へ✨🎁✨


明日、喜ぶ顔が楽しみ✨ですおねがい

ハッピーのオバチャン覚えててくれて、ありがとうね~😌💓


後は、京都・大阪に遊びに行ってる、お盆休み返上の愛娘が無事に帰宅する事を待つばかりデス🍀✨照れ



私も、みーんなに💓ありがとう💓の1日でした






9月のプラマイナさんのセラピー🎪イベント🎪
👆✨

PS
カメラマンの津田くんも、いつも誉めてくれてありがとうm(__)m🍀




予約✨続々入って来てます👌ウインク

今、しかない、この瞬間を皆さんもどーぞ👍
音譜体験音譜してみて下さいおねがい