お陰様✨ | 姉妹組エミリーのブログ

姉妹組エミリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はセルモのチラシを持って来てくれた小浦さんや、姐とは残念ながら、時間が合わず打ち合わせできませんでしたが✨こんな👇✨素敵なチラシが…



いつも、ありがとうございますm(__)m🍀



今日は警報が解除されず残念ながら講演会は中止になりましたが、お陰様で仲良し親子👪がセラピーに👍✨



ありがとうね~✋✨
小学生だった彼女も高校生✨キラン✨




その後、新しく仕事が決まったと別の生徒さんから連絡が…✴
✨🆕✨ブレス✨が欲しいからセラピーして欲しいとm(__)m🍀
いつも、大事な時に報告ありがとう❤




なので、夕食🌃🍴兼ねてセラピーしよう🎵と生ビール



まさに❗❕❗

☝✨見えましたね☺




今日は予定外の事から、忙しくさせてもらった1日でした~🍀
皆さん、ありがとうございますm(__)m


シズちゃん、例のモノ、プラマイナさんに預けてます📖✏✨
受け取り宜しくお願いしますね~ウインク





🎪イベント🎪情報~





P,S
よっちゃん🎉誕生日✨おめでとう
出張から帰ってきたら、お祝いしよーねー👍

今日は義兄の誕生日🎂
いつも、優しく見守ってくれてる義兄デスm(__)m🍀