この間は… | 姉妹組エミリーのブログ

姉妹組エミリーのブログ

ブログの説明を入力します。

ストロベリー🍓ムーン🌕

こんな、写メ📷💌が送られてきました~(^_^)!

癒されました~🌃✨アリガトウ

そんな今日は👇✨🎪イベント🎪


姉妹組✨ブレッシングのみなちゃんと一緒に行って来ましたウインク

縁✨は縁を繋ぎますね~🎵
元のプラマイナさんのイベント🎪で来てくれたお客様がブログで調べて来てくださったり!グリーンアリーナに来てくれてたお客様までおねがい

皆さん、ありがとうm(__)m🍀ございました~

そんな中、又々、来月・再来月のお仕事も決まり👇✨



帰りのプラマイナさんでも、新しい✨セラピーのアフターのお仕事も決まりました🙆

この☝✨お仕事、前もブログ✏で書いたんですが、COLORの復習あり、お買い物同行もあり、色んなメニューを、お客様と一緒に楽しむアフター✨


私も彼女の変身が楽しみですラブ照れラブ


そんなこんな中、迎えに来たようにPONYへ散髪😃✂💈のワラビーも送迎🚙💨ありがとうてへぺろ
お陰さまで、毒メッチャ喋ったわ〰💦👌爆笑


さぁ❕❗
明日から又、✨🆕✨新しい1週間🎽✨
十人十色✨人生色々

皆さんも4文字熟語、2つ思い浮かべてみて下さいね~(^_^)!

心機一転🍀頑張ろっとゾウキラキラ



今日も本能寺の変爆笑のスーちゃん、サリーちゃん、ヨッシー、ありがとうね~🙌

姐も宏美も、お疲れ様~😌💓

ポンさん、次回プラマイナお楽しみにね~🍨✨


ではでは…
おやすみなさい🌃✨