ありがとう(^_^)! | 姉妹組エミリーのブログ

姉妹組エミリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、この大雨の毎年恒例の✨✨🆕✨✨新しいブレス作りに、セラピーにいらしてくれました音譜ゾウ音譜





どこまでいっても、悩みは人間関係🌀
親子でも、夫婦でも、友人でも…

信頼が1番!!!!

ホント、そうだと思います


今日は、こんなどしゃ降りなのに、来てくれて、ありがとう照れラブラブ照れ

洒落たお土産まで…生ビール

ありがとうございましたチョキ

5月の🎪イベント🎪待ってますね~🍀


明日から又、セラピーの授業再開です✏📖✨
お待ちしております照れ


来月は、母の日🌸✨
ちなみに今日は母の命日おねがい



願い事を込めた
✨パワーブレス✨いかがですか❔おねがい☝✨
きっと、良き御守りになりますよ~🎵



来月からの🎪イベント🎪も宜しくお願いします~🍀👇✨




来週は👇✨


色んな事が始まった4月🌸✨
ご予約お待ちしていますね~