一人占めイベント | 姉妹組エミリーのブログ

姉妹組エミリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はメイク・骨格診断士のシズちゃんが姉妹組の一人占め🎪イベント🎪に来てくれましたつながるうさぎ











毎回、面白いCOLORにカード結果📖✨

これからの、楽しみな光や目標もカナヘイハート

今日のイベントは、作戦イベントのような一人占めでしたカナヘイきらきら


1970密かに楽しみですてへぺろうさぎ


又、来てね➰✨
お互い、50の自分が楽しみなイベント🎪でした~ウインク音譜


爆笑今日のおまけ爆笑



☝✨シズちゃんの忘れ物にひひにひひにひひ
リビングにて…


次回の🎪イベントは…




しかし…
今日のみんなのテレビも楽しみだー❕❗ウインク