1dayレッスン&ポンさん | 姉妹組エミリーのブログ

姉妹組エミリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお昼からCOLORの1dayレッスン✏📖✨でした好





昨日のPONY✂🎠✨のオープン余韻が残りつつのレッスンカナヘイきらきら

早速、予約してくれてましたカナヘイハートアリガトウおすましペガサス


夕方からは、会社から脱出成功のポンさん来店ぞう
やっと、私の思いも果たせました音譜照れ音譜
長い間、待たせてゴメンヨ💦


お土産✨も頂きました~🍀アリガトネ~


🌃✨🍴は愛娘が焼肉生ビール
焼き肉連れてってくれたスペシャルdayでした~アリガトウの三連発カナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

明日からも頑張りまーす👊✨


来週は👇✨




こちらも👇✨引き続き宜しくお願いします