プラマイナセカンド三周年 | 姉妹組エミリーのブログ

姉妹組エミリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、何年も前から姉妹組がセラピーイベント🎪させてもらい、公私ともどものお付き合いのプラマイナセカンドさんの三周年の前夜祭キラキラ薔薇キラキラに行って来ましたおねがい




笑顔の良い二人💓

この笑顔と良い気の流れてるお店は大人気ですあひる






姉妹組&カリスマ美容師宏美から✨🎁✨








『継続は力なり』
ホント、凄い二人💓です

私も、見習っていきますよ~ぞうきらきら好


幸せの😌🌸💓シャボン玉やお花も続々…👇

明日は、もっと!一杯になるんだろーな~⤴✨


サリーちゃん・スーちゃん・三周年おめでとうございますおねがい
これからも、夢の店✨であるよう頑張ってねミッキーミニー


今日、織田裕二に似た赤ちゃん見ましたびっくり
可愛いかった~あひるあひるあひる



こちらも☝✨宜しく

ではでは、ギガも無事復活したので、安心して寝るとしますおしまい