毎日暑い日が続きますね
移動が基本電動自転車なので、
子連れには辛いです
痩せそうですが、疲れて甘い物を食べ過ぎちゃう感があります。。


ワークショップ開催のお知らせです♡
7/23日曜日 
10時45分〜12時45分
開催場所 エクスザラス
 岐阜市三歳町4-1-15
駐車場完備
{9323709D-F991-42B4-A1AA-5E8085F43285}



一級ネイリストが教えるセルフネイルケアレッスン&オーガニックアロマでネイルオイル作り
参加費2500円



ネイリストと一緒に自分で出来る ネイルケア講座です
ジェルネイルをしていなくてもキレイになる指先のお手入れを楽しみましょう

そしてセラピストとオーガニックアロマで 自分の肌タイプに合ったネイルオイルを作ります 〔オイルに使われる、ホホバオイルはもっとも刺激の少ないオイルといわれ人間の皮脂と似て いて、高い浸透力と保湿力があり皮脂のターオーバーを整えて美肌へと導きます。〕

爪磨きのシャイナーと爪ヤスリ、ネイルオイルがお持ち帰りいただけます


とてもお得な教室です♡
{BE4C9F60-D8C9-4D11-992E-121D3C8D5CCB}

自分だけのオリジナルオイル♡
セラピストさんと、一緒に作成します
皆さんと仲良くワイワイできたら嬉しいです
定員10名

お申し込みは
080-2077-1163

メール
munimunipinoko@icloud.com

ライン
{038DE72C-0CC3-4DF1-910D-DA53532FE4CD}