あざと可愛いで有名になった、松本まりかは、15才のときに原宿でスカウトされたのだそう。

それからすぐに女優になったとのこと。
恵まれたスタートですよね!

しかしながら、18年間、テレビには出られなかったのだとか。

これを下積みというのかどうかは分からないが、
一般にはあまり知られていない存在だったもよう。

ちなみに松本まりかは、松田優作の妻で女優の松田美由紀の家に住み着くことになり、とてもお世話になったとのこと。

意外な繋がりですね!^_^

「人は誰に会うかで人生が決まる」と言いますが、女優の松本まりかが深く関わった人が松田美由紀だったことは、とてもラッキーだったに違いない。

松本まりかは、独特のあの声で、これからも活躍してくれることだろう。

また、松本まりかはカレーが大好きで、一日3食、一週間に5日カレーでも平気のもよう。

カレーのスパイスはアンチエイジングにも役立つようなので、
カレーを食べ続けることで、いつまでも美しく元気で、頑張って欲しいと心から願います。