バストアップと体脂肪率 | 熊谷市のバストアップサロンならバストケアサロンのエミルカ

熊谷市のバストアップサロンならバストケアサロンのエミルカ

バストアップは難しいと諦めていませんか?結論から言うと痩せ型さんでも、年齢も関係なくバストは育つ!バストについての疑問や情報を載せていきますので、バストにお悩みの方にぜひ見て頂きたいです!宜しくお願いします。

こんばんはラブ

 

皆さんはバストアップ に理想的な
体脂肪率は何パーセントくらいだと思いますか?


私は『22%~27%』くらいがベストかなと思います!

 


この体脂肪率に関して、沢山お問い合わせを頂くことも多く
この『脂肪』について簡単にまとめてみました!!
 

 

  
ちなみに適正値は
体脂肪率 20〜29%です❗️
画像で是非、チェックしてみてください!

 


ちなみにBMIの理想値は22です。
※BMI値とは、身長と体重の兼ね合いでわかる肥満度です。(ネットで検索すると計算する表が出たりするのでやってみてください🌟)
さらに、日本で長生きしていた方の、平均のBMIは25だそうな🤔日本人、痩せ過ぎ疑惑です!!

 

 

なのでバストアップしたいなと

お考えの方はすこし体脂肪も意識してみてください\(^o^)/