大切な人と心を通わすブログキラキラ

美と健康を考えた 自然派美容室

ビューティ オアシス emiruです。

いつも 見て下さりありがとうございます(*^.^*)

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。

 

 
 
 
人は生きている間に様々な体験を通して、知らず知らずに沢山の思い込みや感情を背負ってきてしまうんですよねー( ̄_ ̄ i)
 
本日のストレスクリアのお客様もとても感受性が豊かな為に知らず知らずに頑張って生きてきてました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
ドロッドロの感情が出て来た時に思わず二人で大笑い爆  笑
 
そんな 苦しみの根本原因が見えて解放されたとき腑に落ち、お顔が輝きだしました。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
本当はここだったのねー音譜
 
 
とっても スッキリしたとのご感想を頂きました。ラブラブ
 
良かったですーo(〃^▽^〃)o
 
私自身も何だか楽しい時間でした。音譜音譜
 
ありがとうございます(=⌒▽⌒=)
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,*:..o○☆*:..o○☆゚・:,*:..o○☆゚・:,。
ビューティーオアシスemiru
「自分にやさしくしてほしいという」願いから、カウンセリングも充実させた完全個室のトータルビューテイー自然派美容室です。天然 天然由来成分を使用したナチュラルハーブカラー 手選別天然へナ   シロダーラ、ヘッドスパ、再現性のあるドライカット、小顔矯正 アロマエステ、着付け、メークなど髪、地肌 心と体の健康を考える美容室

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 

髪とお肌の事を考えた

業界初 「安心 安全」のお酢からできたシャンプー

バーデンススキャルプシャンプー正規取り扱い店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

 

 

8月のお休み 

7日 15日 20日 21日 22日 28日

 

HPはここから!