切な人と心を通わすブログキラキラ

美と健康を考えた 自然派美容室

ビューティ オアシス emiruです。

いつも 見て下さりありがとうございます(*^.^*)

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。

 

 
 
美容師にとってハサミってすっごく大切な道具なんですね。(*^▽^*)
 
落としたら切れなくなるし、めっちゃ高いしー
なんて今まで思っていました。汗
 
えみるを立ち上げた時 大切な美容仲間から大切なハサミを譲りうけました。ラブラブ
 
私は、そのハサミを頂いた時に彼の想い、在り方を受け取ったような気がしたんですね。
 
ですから、自分の在り方がそこまでいけるまでどうしてもそのハサミは使えないんですねー(^_^;)
 
先日 気がついた事があってー
私 営業中良く物を落とすんですねあせる
 
別に雑に扱っているつもりはないのですが、物の置き場所が安定が悪かったり、引っ掛けたり〜
 
結局 心が雑なのねダウン
 
ですから最近は営業が終わり一日頑張ってくれたハサミを磨きお礼を言って他の道具も優しい気持ちで洗ってます。(-^□^-)
 
オープンしてまだ一年ですが、まだまだだな〜と反省ばかりです。
 
いつか このハサミが使える自分になれるよう頑張ります。音譜
 
たかが道具 されど道具です。
 
 
{3CDBD198-B2D2-4FD4-AE8D-3DC494CFA78E}
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,*:..o○☆*:..o○☆゚・:,*:..o○☆゚・:,。
ビューティーオアシスemiru
「自分にやさしくしてほしいという」願いから、カウンセリングも充実させた完全個室のトータルビューテイー自然派美容室です。天然 天然由来成分を使用したナチュラルハーブカラー HQへナ   シロダーラ、ヘッドスパ、再現性のあるドライカット、小顔矯正 アロマエステ、着付け、メークなど髪、地肌 心と体の健康を考える美容室

 

髪とお肌の事を考えた

業界初 「安心 安全」のお酢からできたシャンプー

バーデンススキャルプシャンプー正規取り扱い店

 

 

 

7月のお休み 

3日 10日 16日 17日 24日 31日

 

HPはここから!