大切な人と心を通わすブログキラキラ

美と健康を考えた 自然派美容室

ビューティ オアシス emiruです。

いつも 見て下さりありがとうございます(*^.^*)

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。

 

 
 
 
太陽は大好きな私ですが、こんなに日差しが強いとさすがにたまりませーんσ(^_^;)
 
あなたは熱中症対策大丈夫でしょうか?
熱中症って気がつかないうちに急にくるそうですから、塩分と小まめな水分補給は大切ですよねウインク
 
何よりも疲れたら直ぐに寝る
家事は明日に回して、私はとにかく寝ます
寝ると元気がでますよーアップ
 
今日はお客様から頂いた冷やしあめを頂きながら一人サロンでお疲れ様をしています。(≡^∇^≡)
 
{8AB1DD51-6641-4156-8D6E-FD5A0D736D90}
 
{F10795FD-EAB6-4E73-836C-21A5BFCD956F}

 
 
冷やしあめを飲むと夏が来たーって感じですよねー
夏バテ防止にもってこいの飲み物です。音譜
 
早いもので一年がたちました。
バタバタしながら、これでいいのか?と自問自答しながらなんとか かんとか(^_^;)
 
多くの方々に支えられてきたな〜っと冷やしあめを頂きながら胸が、熱くなりました。ラブラブ
 
笑顔の見える場所を作りたくてemiruを立ち上げた私
 
振り返れば、私自身がお客様の笑顔に支えられてきました。照れ
 
お客様から、よく一人で頑張ってきたねーっとお言葉を頂いた時思わず涙がでそうになりました。ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!
 
そこは、グッとこらえて・・・・
 
だってー
カットラインが見えなくなりますよー(^_^;)
 
本当に有難い事です。ニコニコ
 
人は、幾つになっても泣いたり、怒ったり、笑ったりできるんですよねー
 
でも それってたった一人ではできないんですねー
 
出会える事に心から感謝です。(*^.^*)
 
これからも元気に、頑張って参ります。
どうぞ よろしくお願いします。
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,*:..o○☆*:..o○☆゚・:,*:..o○☆゚・:,。
ビューティーオアシスemiru
「自分にやさしくしてほしいという」願いから、カウンセリングも充実させた完全個室のトータルビューテイー自然派美容室です。天然 天然由来成分を使用したナチュラルハーブカラー HQへナ   シロダーラ、ヘッドスパ、再現性のあるドライカット、小顔矯正 アロマエステ、着付け、メークなど髪、地肌 心と体の健康を考える美容室

 

髪とお肌の事を考えた

業界初 「安心 安全」のお酢からできたシャンプー

バーデンススキャルプシャンプー正規取り扱い店

 

 

 

7月のお休み 

3日 10日 16日 17日 24日 31日

 

HPはここから!