大切な人と心を通わすブログキラキラ

美と健康を考えた 自然派美容室

ビューティ オアシス emiruです。

いつも 見て下さりありがとうございます(*^.^*)

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。

 






私達って生きていたら日々選択の連続なんですよねー真顔

今日のお昼はここに行こうか?あそこに行こうか?なんて小さな事から

大学を決める時、就職を決める時、仕事を決める時、結婚する時 ほーんと選択の連続ですよねー

特に、選択によってこれからの人生がどちらに行くのか?なんて考えていたら迷いますよねー汗

きっと、どちらに行く? 時点でいいか?悪いか 考えているんですよね

私はいつも、迷っている時 そう思っていた(:_;)

だからなかなか決められない事いっぱい

そもそも 良いとか悪いなんていくら考えてもわからないんですよねー

それよりも自分が心地良い事選んだらいいのかなー?っと

どっちでもない事はどっちの道でも正解なんですよビックリマーク

雲ひとつない青いキャンパスにどんな世界を描くかは自由ですからねー照れ


今日は久しぶりに京都にお勉強☆-( ^-゚)v
青空と心地良い風を感じていたらとーっても幸せな気分になりましたラブラブ

{000926FE-3B8B-4FF9-BD43-0BBAE688DBBE}


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..o○☆゚・:,*:..o○☆゚・:,。
ビューティーオアシスemiru
「自分にやさしくしてほしいという」願いから、カウンセリングも充実させた完全個室のトータルビューテイー自然派美容室です。オーガニック素材を使用したナチュラルハーブカラー HQへナ   シロダーラ、ヘッドスパ、再現性のあるドライカット、美顔小顔、アロマエステ、着付け、メークなどを御用意致しております。

 

髪とお肌の事を考えた

業界初 「安心 安全」のお酢からできたシャンプー

バーデンススキャルプシャンプー正規取り扱い店

 

 

4月のお休み 3日 5日 10日 17日 24日

5月のお休み 1日 8日 14日 22日 29日 

 

HPはここから!