今日は朝から風がとーっても強くて出て行くのがイヤだなーっと思っていました。
 
沢山 沢山着込んで、電車に乗っていたら暖かい日差しに気持ち良く幸せな気分になりました。
 
人間って勝手ですよねー
 
ところで 2月4日から新たな年がはじまりましたねー
私は全く 意識していなかったのですが、急に片付けがしたくなって、いろいろ溜まっていた紙類など不要なモノも整理して捨てました。(^▽^;)
 
なんだか、いらないモノを捨てると身も軽くなり、頭の中もスッキリv(^-^)v
 
本当に 必要なモノは何なのかハッキリして、気分がいいですねー照れ
 
ついでに、鬱滞したエネルギーまで捨てた感じです。
 
この2月は、身の周りの整理整頓をしたら又新たな流れがやってくるかもです。
 
試して見てね
 
 
{F3C0E484-70B2-4472-B8BC-52125A74DCCC}

 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:
ビューティーオアシスemiru
「自分にやさしくしてほしいという」願いから、カウンセリングも充実させた完全個室のトータルビューテイー自然派美容室です。オーガニック素材を使用したナチュラルハーブカラー、シロダーラ、ヘッドスパ、再現性のあるドライカット、美顔小顔、アロマエステ、着付け、メークなどを用意しております。

 

髪とお肌の事を考えた

業界初 「安心 安全」のお酢からできたシャンプー

バーデンススキャルプシャンプー正規取り扱い店

 

 

2月のお休み 6日 13日 20日 27日

 

3月のお休み 6日 10日 13日 19日 20日 27日

 

 

HPはここから!