明石 大久保 美と健康を考える自然派 トータルビューティサロン

 

 

出雲の旅に行ってきました(*^_^*)

 

出雲大社は、遷宮の年に初めての一人バスツアーで行かせてもらい久しぶりでした。ラブラブ

 

あの時はあまり調べて行かず、帰って来てから色々と情報を頂き重要な場所を巡ってこなかったのですが、今回は、同じ学びの仲間の地元の方とお会いする事が出来出雲大社の隅々まで廻らせて頂きました。

 

やはり、出雲大社の流れる氣は気持ちがいいですねーおねがい

 

3年前の式年遷宮から、数々のご縁を頂きやっと御礼参りにこれました。キラキラ

 

又、今回も沢山のシンクロと感動の出会いご縁に楽しい旅でしたー音符

 

 

{2DF67A17-DB38-44ED-8A4F-432095865AD7}
 
稲佐の浜の夕日はとても綺麗でしたー
大きな大きな龍の雲が現れました(*^_^*)
 
 
 
{E21265BD-B58C-4F0A-BF28-0B8C021E1B41}

出雲大社の後ろの山を登るとこんな隠れた瀧があります。
雨予報だったのにお天気に恵まれなんとも素晴らしい場所でした。キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

美顔小顔(60分)

5分で感動 10年前の自分のお顔に出会える。

 

忘年会 クリスマス 年末 年始となにかと楽しみが多い季節キラキラ

自信をもってお出かけしませんか?

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:
ビューティーオアシスemiru
「自分にやさしくしてほしいという」願いから、カウンセリングも充実させた完全個室のトータルビューテイー美容室です。オーガニック素材を使用したナチュラルハーブカラー、シロダーラ、ヘッドスパ、再現性のあるドライカット、美顔小顔、アロマエステ、着付け、メークなどを用意しております。


HPはここから!