フォロー&いいね

いつもありがとうございます


田舎で暮らす四人家族

旦那は年収300万+私は年収250万な

低収入アラフィフ夫婦・・・

上の子中学生でヤバいよ

下の子も高学年でヤバいよヤバいよ


家無し・車も軽のみ

貯金も学費も全然貯まってなーい

とにかく財産がない!


なのに、服にお菓子に化粧品に

散財が止められない

駄目な母の日記です


明日はお給料日ラブラブ



初日で

マイナスやねんけど?昇天


ほんま仕事やる気無くなりますわなぁ

自分のせいやねんけどーにっこり


そんなアホな45歳フルタイムパートの

6月お給料は

161000円なりにっこり


定額減税?何や知らんけど。

住民税がゼロでしたなぁ。

いつもゼロで頼む。



そして6月の支払いは

235700えん···



パートのおばちゃんの使う金額か?これが···


もう思い切りオーバーしてしもて、

お給料足りまへん。あたりまえ。


泣く泣く売ってしまったNISAのお金。

この9万円が中々口座に入らず、

ドキドキ胃の痛みマックスネガティブ

先日口座に入ったのを確認!ヨシ!


お給料から保険料引いて

15万下ろした中から

14万6000円を足して···

今月の23万超えの支払い、クリア···ネガティブ


後は27日を迎えるのみ···

計算···合ってるよな···???


財布に残ったお金14000円から

旦那にスマホ代と児童クラブ代渡したら

今月2000円しかない〜オエームリぃ



ヘソクリの2万円から1万借りて

何とか今月をやり過ごそう···

使わず生きていければ良いなあ···

夏休みに出かける予定があるし

残しておかねば無気力