フォロー&いいね

いつもありがとうございます


田舎で暮らす四人家族

旦那は年収300万+私は年収250万な

低収入アラフィフ夫婦・・・

上の子中学生でヤバいよ

下の子も高学年でヤバいよヤバいよ


家無し・車も軽のみ

貯金も学費も全然貯まってなーい

とにかく財産がない!


なのに、服にお菓子に化粧品に

散財が止められない

駄目な母の日記です




今月支払い不可になって

またNISA売った悲しみ



いや、ちゃうねん

今回は払えるはずやったの



ベネッセがくそいらん事しよってからに

プラス55000円請求増えたら無理でしにっこり


あとボーナスの日を勘違いしてたので

支払い日の27日に全額揃えられなく成り申した(ばか




お友達紹介キャンペーンか知らんけど

5月分の月謝返しますって。


その月謝分の5000円を返してくれるんか?

思うやん??普通。




年一括払いした

6万返金すっから

もっかい5月の月謝引いた

5万5000円を払え、と急に請求。


その年払いした6万円は

いつ返金されるかは

カード会社によるから

うちは分からん、とのこと




まずその6万円返してから

もっかい請求してくれんか?

まじほんま。



はーにっこりムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


45歳にもなって、すぐに6万払えない

自分にも嫌気が差しますけども。



そんな感じで、積み立てNISAを

9万円ほど売ってしまい···

へそくりの4万円から15000円足して

6月の給料全部ぶち込む予定で

今月の支払いクリア無気力


給料全部無くなるけど、7月頭には

ボーナス8万円くらいは入るはず···


来月のマイナス分補填の15000円は

すでに避けて置いてるし、

へそくりと財布にまだ2万円あるし、

何とか来月は生きられそうネガティブ


引き落とし口座にNISA売却分のお金が

入金されるまで、気が気じゃなくて···

この日までほんまブルーで過ごしたわ無気力



ベネッセほんままじはよ金返せよ頼む···



大事件は乗り越えた〜魂が抜ける


あとは支払いが終わる27日まで

無事引き落とせるか緊張の日々。

足りてるハズなんやけど、何か落ちつかん···