フォロー&いいね

いつもありがとうございます


田舎で暮らす四人家族

旦那は年収300万+私は年収250万な

低収入アラフィフ夫婦・・・

上の子中学生でヤバいよ

下の子も高学年でヤバいよヤバいよ


家無し・車も軽のみ

貯金も学費も全然貯まってなーい

とにかく財産がない!


なのに、服にお菓子に化粧品に

散財が止められない

駄目な母の日記です



もーどうやってもマイナス!


お給料14万に追加で、

5月の臨時ボーナス+6月のボーナス

どちらも8万円ほど貰えんのよ。

お給料とは別に、16万もあるんやで??

それでも7月末までの支払いが厳しい···。


何でこうなんの?



3回分割にした月4万円が

ボディーブローのように響いとんのもある無気力




何も買えず、楽天スーパーセールも

なーんにも参加出来ず。

お中元は、7月入ったら急いで買おうネガティブ



えー、これ夏休みも旅行行く言われても

全く現金ないねんけどネガティブ

7月末まで、またギリギリ綱渡りかあ···



2024年も半分終わったというのに、結局

今年も綱渡りしてんねんなー

全く真人間にたどり着けへん···