フォロー&いいね

いつもありがとうございます


田舎で暮らす四人家族

旦那は年収300万+私は年収250万な

低収入アラフィフ夫婦・・・

上の子中学生でヤバいよ

下の子も高学年でヤバいよヤバいよ


家無し・車も軽のみ

貯金も学費も全然貯まってなーい

とにかく財産がない!


なのに、服にお菓子に化粧品に

散財が止められない

駄目な母の日記です



そろそろ怒涛の5月が終わる魂が抜ける


人が急に大量にやめて仕事カツカツ···

旦那の思いつき旅行·····

ガッツリ持っていかれる給料·······


終わったー疲れたーオエー

何とか無事に月末を迎えれた。



そしてガッツリ持って行かれた

今月のお給料は



245000円!!!



臨時のボーナスと臨時給付が入って

フルタイムパートとしては超嬉しい

20万超え!いただいたぞお!!ニコニコ飛び出すハート





しかし今月の最終カード請求額は

206000円なのであったにっこりスン···

全然無くなるやん···



んで旅行の道中、ペイペイ多用したもんで

来月に請求くるやんか?



来月の支払いも

マイナス15000円やんか?魂が抜けるキラキラ



旅行終わりに手元に残った現金5万円から

15000円、取り置きしといた。

これで来月の給料+ボーナス全部突っ込みゃ

払える払える〜~にっこりわっしょい




来月も給料残らんやんか?



いやほんま、旅行とか行っとる場合ちゃうの。


道中の食費とかお土産とか私出したから

私自身の出費は5万円やねんけど、

旦那は10万出してるって言っとって。

びびったわ。

お給料18万の旦那が10万も旅行に使って···


夏休みでもないのに

旅行なんかフラフラ行って

トータル15万も使って

我が家はどうやって

教育資金を貯めるつもりなんやろか?