フォロー&いいね

いつもありがとうございます


田舎で暮らす四人家族

旦那は年収300万+私は年収250万な

低収入アラフィフ夫婦・・・

上の子中学生でヤバいよ

下の子も高学年でヤバいよヤバいよ


家無し・車も軽のみ

貯金も学費も全然貯まってなーい

とにかく財産がない!


なのに、お菓子に化粧品に、と

散財が止められない

駄目な母の日記です





今月のカード支払い額




ニコニコお安い!良かった!払える!!





な訳なくて




12万円も分割に回しただけ
もう利用額ギリやん··


トータル28万円の支払いは
マジ無理、っした··昇天
まだPayPayカードも別で4万円あるので··
もう後半何買ってるのかすら覚えてナイ
ペイペイ、やっぱ使いすぎるから
チャージ方式にしよ··


とりあえず、私に出来ることは
12万を3回払いでバンバン返しつつ
貯金に振り分け
少しでも前に進むことだアー!!


この3ヶ月は地味に生きないと
即支払えなくなるので。
なんともスリリングにっこり